SSブログ

スピリチュアル女子大生chie やらせなのか・・ [芸能]

スポンサーリンク




スピリチュアル女子大生chie やらせなのか・・

テレビ東京のやりすぎコージーに出演していた
スピリチュアル女子大生chie さん。

イロイロ当てて?ましたね!

スピリチュアル女子大生chie やらせ というキーワードが
出ていますが、結局は信じるか信じないかは、あなた次第・・なんだよね^^
テレビ番組で本物の霊能者居るんですかね?

スピリチュアル女子大生chie さん大学はどこなんでしょうか
そして、大学を卒業後は、スピリチュアルOL?なのかな?
スポンサーリンク








しかし、以前、スピリチュアル女子大生chie さんが小森純さんを鑑定した時は
「嘘を付けない人だから本当のことを言ってしまう・・」と言っていたらしく
これをあの騒動を言い当てたと感じるか
初めから嘘ついてたじゃん!

と・・思うかはあなた次第です!

最近都市伝説の中に、心霊も入ってしまうんですね。
子供のときは心霊番組沢山あったけど、久しぶりにこの手の番組見ました。

スピリチュアル女子大生chie やらせなのかな?
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。