SSブログ

田島 優成 効率学のスス メ ドタキャン [芸能]

スポンサーリンク




田島 優成 効率学のススメ ドタキャン

新国立劇場での舞台効率学のススメに出演の
俳優田島優成が当日現場に現れず、公演中止がされた。

田島優成は87年生まれの現在24歳。

関係者が家に行ったがいなく、連絡もつかないらしい。

以前は、田島亮として、本名でガリレオや、
ラストゲームなどの人気ドラマや映画に出演していた

今回、多分マネージャーさんも連絡が
取れないんですよね・・


⇒TOP COATのHPはこちら(事務所)

無事だといいんですが、事件や事故に巻き込まれていなければ
いいですね・・

スポンサーリンク









効率学のススメには大物俳優の豊原功補が主演で
出てますが、どんな理由があれど、ドタキャンは
どんな業界であれまずいですよね。

⇒効率学のススメの公式HPはこちら

先輩方も心配してるとともに、怒ってるんじゃないかな・・
でも無事なら、いいんですけどね。

芸能界には残れないんではないでしょうか。
田島優成さんの事務所TOPCOATも信用ガタ落ち
ですね。

田島優成さんのブログコメントには
ファンの方などから心配のコメントが寄せられてます。

⇒田島優成のブログはコチラ

それに、ブログ更新が
4月21日午前0時45分に普通に更新してるんですよね・・

心配ですね。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。