SSブログ

平成25年春の紫綬褒章 栗山民也さんとは [ニュース]

スポンサーリンク




平成25年春の紫綬褒章 栗山民也さんとは


スポンサーリンク




平成25年春の褒章、受賞者数が発表されました。

紅綬褒章:18(4)
緑綬褒章:27(11)
黄綬褒章:182(12)
紫綬褒章:20(4)
藍綬褒章:489(163)

となっています。()内は女性の受賞数です。

数日前にも、松任谷由美さんや、熊川哲也さんが受賞されたのが
ニュースでも取り上げられていましたが、
演出家の栗山民也さんが気になったので、調べてみました。

演出家の栗山民也さんは、2011年東宝で『ピアフ』という
大竹しのぶさんがエディットピアフをモチーフにした舞台の
演出をしたことで、有名ですね。

その他、今までも舞台を中心に演出を数多くされてきた
敏腕演出家です。
栗山民也さんはこれからも注目される演出家なので、
栗山民也さんのこれからの活動にも、注目ですね

関連記事一覧
⇒【春の紫綬褒章 受賞者一覧 2013 発表はいつ?

⇒【松任谷由美、熊川哲也2013年の春の褒章の受章者




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。