SSブログ

【金子哲雄】亡くなる前に妻の口座に移していた [芸能]

スポンサーリンク




金子哲雄さん 亡くなる前に妻の口座に移していた


流通ジャーナリストとしての、エンディングノート
素晴らしくないですか!
スポンサーリンク



流通ジャーナリストとして、活躍していた
故金子哲雄さん(41歳)が肺カルチノイドで
亡くなってから、半年が過ぎましたが
某週刊誌では、生前に妻の口座に葬式代等
前もって入金していたことが書かれています。

亡くなってからだと、当人の口座は封鎖されて
しまうので、前もって奥様の口座に移していたんでしょう。

さすが、流通ジャーナリスト。
奥様への愛が感じられます。

思わず、読んだときは私までもが
涙が出てきました。

残された奥様が動きやすいように
亡くなった後の事も
考えての行動だったのでしょうね。

金子哲雄さんの事は、正直
あまり生前は好きじゃなく、変な
しゃべり方、見た目などで嫌煙していた
自分が、申し訳なくなりました。

故金子哲雄さんは、自らのエンディングノートを、
綺麗に遂行したことになるます。

素晴らしいと言う他ありませんね。
私もエンディングノートを
きちんと書き記しておこうと思いました。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。