SSブログ

鬼束ちひろ アウト×デラックスに出演して激変の理由を語る・・・? [芸能]

スポンサーリンク




鬼束ちひろ アウト×デラックスに出演して激変の理由を語る・・・?


スポンサーリンク





シンガーソングライターの鬼束ちひろさんが
テレビ番組の【アウト×デラックス】に出演が決定した。

鬼束ちひろさんと言えば、ツイッターでの奇行が話題になり、
デビュー当時のシンプルな彼女とはうって変わって、
激変してしまった写真が、話題にも。

鬼束ちひろ激変の理由はなんだったのか・・
インタビューでは過去にDV被害にあっていた事を
語ったこともあった。

【アウト×デラックス】では、最近結婚したナイナイの矢部浩之と
大人気のマツコ・デラックスが司会を務めているので、込み入った
話も、ぶっちゃけトークも聞けるんじゃないかな・・?

鬼束ちひろさんが出演の【アウト×デラックス】は、
5月9日23:00~30分間フジTVで放送されます。
2013-05-05_134205.png
この番組のエンディングテーマは鬼束ちひろさんの19枚目の
シングル「悪戯道化師」が使用されてるため、やっとの思いで
オファーに成功したそうだ。

鬼束ちひろさんの激変の理由にマツコが突っ込んで
話してくれることを、ファンや視聴者は望んでいるのでは
無かろうか・・

鬼束ちひろさん!楽しみにしてます^^
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。