SSブログ

キャットレッチで猫背は改善できるらしい [健康]

スポンサーリンク




キャットレッチで猫背は改善できるらしい


皆さん、『キャットレッチ』という猫背改善方法ご存知ですか?
これは、猫背が原因となっている、心身のトラブルの改善方法として、
虎の門カイロプラクティック院の院長が推奨している、ストレッチ方法です。


スポンサーリンク








近年、スマホの普及で、みなさん、首がこったり腰痛に悩まされたりしていませんでしょうか?
首が下に向けばその分負担がかかるのはわかっていても、なかなか、自分じゃ
猫背だって気が付かなかったりしますよね。

わたしも、誰もが認める猫背おばさん。。。

そこで気になったのでキャットレッチで毎日猫背改善に
ストレッチをしてみようかと思います。

猫背って、楽なんですよね・・
見た目はやはりいいもんじゃないけど
肩こりで悩んでいるのも事実なので、これから頑張ってみようかなと!

猫背が改善されれば、見た目の印象も少し変わるし、毎日
少ない時間でストレッチ出来るなら嬉しいですよね





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。