SSブログ

波多野裕文とはどんな人物|FLOWER FLOWERのボーカルらしい [芸能]

スポンサーリンク




FLOWER FLOWERのボーカルと言われて、ピンときましたか?

私はピンときませんでした。。

熱愛報道された、yuiさんのお相手らしいのですが、

独特な世界観を持っていそうな雰囲気ですね

画像はコチラから⇒画像

波多野裕文さんの年齢は不詳らしいのですが、服装・雰囲気からいって、
40代かな・・?
誕生日は8月のおとめ座らしいのですが、なぜ、年齢公開しないのか
不思議ですよね
スポンサーリンク








でも、バンド自体はヨーロッパツアーなどしてるらしく、
コアなファンが多いのかもしれませんね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。