SSブログ

和田アキ子に暴言連発!元アイドル諸星和己 [芸能]

スポンサーリンク




和田アキ子に暴言連発!元アイドル諸星和己



4月11日放送の日本テレビ『ダウンタウンDX』で歌手の
和田アキ子に向かって元アイドル諸星和己が「気持ち悪い!」
等の暴言を連発したそうだ。

和田アキ子は強そうに見えて意外と
メンタル弱いと有名ですよね。

あまりにも暴言を吐くと、和田アキ子のみならず
芸能界から完全に干されないか?
スポンサーリンク








たまたま、昨日のテレビで諸星和己がカラオケ店で
パラダイス銀河を一緒に歌うという企画をやっていたのだが
3万円をだしてもらえず、一回も出番が無かった・・

光ゲンジのかーくん?
若い子には知らない人も多いよね。。

これ以上、TVの仕事がなくならないことを
願おう!

しかし・・最後に・・
諸星和己、なにさま?そして整形したよね^^
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。