SSブログ

フジの長谷川豊元アナウンサー ブログが凄いと噂になっている [芸能]

スポンサーリンク




フジの長谷川豊元アナウンサー ブログが凄いと噂になっている


元フジテレビアナウンサー長谷川豊さんのブログがすごいことになってます。

内容を見ると、フジテレビ時代の先輩やら後輩の名前がバンバン出てきて
不謹慎ながら面白いと思ってしまった。

フジの長谷川豊元アナウンサーはNY支局時代に横領したとして
事実上解雇?のような形でフジテレビを辞職しています。

元フジテレビ内部の人間だからこそ語れるような・・?内部の話
沢山暴露してますね。
守秘義務とコンプライアンス系はOKなのかしら。

どちらにせよ、某掲示板ではどーでもいいや的な
雰囲気になってましたが、なんだか個人的に私が思うところ
このブログを子供が見たら結構ショックなんじゃないかな・・と

まだ幼いだろうけど、ネットの世界ではブログを削除したからって
すべて消えるわけはなく、魚拓ってやつで永遠に見れちゃうわけですよ

大きくなったわが子がたとえば父親のブログが発見できて
こんなに毒ついたブログ読んだら、父親の威厳系はなくなりますね
スポンサーリンク








フジの長谷川豊元アナウンサーさんは、暴露の手法を
誤ったのではないでしょうか?

元フジテレビアナウンサーとして、なにか事業を起こそうとするか
フジの長谷川豊元アナウンサーとして、毒舌タレント気取ってしまいます。

これからの生活費は大丈夫なのかな?
可愛い、ワンちゃんの画像も載っていたし、これからが修羅場なんじゃないの?

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。