SSブログ

やりすぎコージー 開運パワースポット 2013年はココだ!! [芸能]

スポンサーリンク




やりすぎコージー 開運パワースポット 2013年はココだ!!


2013年は神社界も大変な年らしいです。

今年は20年に一度の伊勢神宮の遷宮の年

そして、出雲大社も60年に一度の遷宮の年。

この2つの神社の遷宮(せんぐう)が重なる年は珍しいらしいです。
でも、三重県の伊勢神宮に行くのも
島根県の出雲大社に行くことも大変!

そこで、やりすぎコージー 開運パワースポット 2013年として島田秀平さんが
言うには、東京都千代田区の東京大神宮と、東京都港区の出雲大社東京分祠を巡れば
伊勢神宮と出雲大社に行ったことと同じご利益があるらしいのですが・・

⇒東京大神宮の場所はコチラから

⇒出雲大社東京分祠の場所はコチラから
スポンサーリンク





東京のお伊勢さまが東京大神宮で
東京の出雲大社が出雲大社東京分祠ってことなんですね。

出来れば本場の伊勢神宮や出雲大社に行ってみたいけど
いけない人は、是非足を運んでみるのも良いかもしれませんね!

*遷宮(せんぐう)の意味:神社の本殿の造営または修理の際、神体を従前とは異なる本殿に移す事をさすようです。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。