SSブログ

ダンサーのマロ 【あゆの元カレ】 ホームレスだった!現在 [芸能]

スポンサーリンク




ダンサーのマロ あゆの元カレ ホームレスだった!現在



スポンサーリンク



浜崎あゆみの元彼で知られる、ダンサーのマロ(内山麿我)が
約2か月に及ぶ、ホームレス生活をしていたらしい。

どうも、あゆと別れた後、仕事を干されたようで・・
そうだよね・・・
ダンサーとしてあゆの後ろで踊ったり
あゆを活かすための、裏方ですもんね><

その大スターあゆとの恋愛が、このザマに
なってしまったのではないでしょうかね・・

バックダンサーとしてこれからマロさんが活動
するのかと思いきや、これからは
なんと!

『内山麿我として芝居や歌をうたったりしたい』

だって!

バックダンサーから急に芝居をやったり、歌をやったり
したいらしい!!

すごい!
ホームレスしてる時に、芝居をやるぜーとか
歌をやるぜーとか考えてたのだろうか??

芝居ってそんなに簡単じゃないですよね・・?


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。